私はあなたの抱擁とキスを逃す

 

 

 

 

 

 あなたは、私を参照してくださいに待つことができません。私も長いことでしょう、

いつ行ってホームを得るに待つことができません。
そうことができ、最高の私はあなたを欠場と思います

私が行ったと言ったときにママを聞く
私は戻ってきます知っています。それはしばらくの間されているが、すでに知っています。ちょうど私には少しのことをあることを確認します。

 

 

私はあなたの抱擁とキスを逃す

どのようにあなたは非常に私は逃す小さいです !どのようなキス抱擁 !

 

 

通知は、私はあなたのまま右、あなた
私も長いことでしょう、
いつ行ってホームを得るに待つことができません。????????????

 

 

 

それは夢ですか?
それとも、本物だ
それは夢です
私は知らない

 

誰かが私をピンチこの悪夢から私を目覚め
あーあー
私の赤ちゃんは、私に残っているので、気私のような私の女の子を欠場
おおおお
私は最初から、一緒に目を覚ますそれを持っている必要があります
決してそれは、私たちはバラバラに来るのを見た
少女はこの本当のことができない
私は自分の赤ちゃんを失う前に、俺は目を覚ます

 

俺は、交流、目を覚ます目を覚ます目を覚ます..
俺は目を覚ます

 

私はあなたの抱擁とキスを逃す

 

:”)

 

Gửi phản hồi

